求人情報
総務係事務員(正職員)募集
- 業務内容
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総務係での事務作業全般
勤怠管理/給与計算/行政への届出/採用面接/労務管理全般 など - 募集人員
- 1名
- 身分
- 正職員(試用期間3ヶ月)
- 勤務時間
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平日 8:30〜17:00
土 8:30〜12:30(第2・4週のみ) - 休日
- 日曜・祝日・第1、第3、第5土曜日・年末年始(12/29〜1/3)
- 休暇
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- 年次有給休暇(入職時より一部付与・取得可)
- 夏季休暇 最大5日(入職日により按分付与の場合有)
- 特別休暇/看護休暇/慶弔休暇
- 給与
- 役割給(総合職)
- 基本給
- 192,400〜257,360円 ※経験に基づき決定
- 交通費
- 通勤定期代月額50,000円まで(自宅より2km以上で対象)
- 諸手当
- 家族手当・住居手当・時間外手当
- 賞与
- 規程に基づき年2回 4月、11月(業績連動型)
- 昇給
- 年1回 6月
- 加入保険
- 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
- 退職金
- 有(勤続3年以上)
- 採用予定日
- 応相談
- 応募資格
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- 協調性、自主性がある方
- 総務経験がある方歓迎
- Excel・Wordの基本操作ができる方
- 応募方法
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下記応募書類を、当院 経営情報課 総務係 宛てに郵送して下さい。
●履歴書(自筆・写真貼付・メールアドレス必須)
●職務経歴書
(入職可能時期・面接希望日(複数日)を履歴書に必ずご記載下さい。)
★エントリーは仮応募となりますので必ずご応募書類をご郵送ください。
応募書類到着次第、書類選考を開始いたします。
※現在、複数の職種にて求人募集をしておりますので必ずご希望職種をご記載ください。
- 書類送付先
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〒530-0001大阪市北区梅田3-3-30
医療法人伯鳳会 大阪中央病院 経営情報課 総務係
電話:06-4795-5546(総務係) - 選考
- 書類選考・面接・筆記試験(簡易)・PC試験(簡易)
- 採用試験日
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随時実施 平日9:00〜14:00
※充足次第、募集を終了します。 - 福利厚生
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職員食堂完備(1食330円)、ピラティス(週3回 1回500円)
ベビーシッター派遣事業割引券 - その他
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- 都市型病院にふさわしく身体的な負担の少ない内視鏡手術を早くから導入し、先進的な医療を積局的に取組んでいます。
- 健診事業に注力(受診者年間約7万人)し、「診療と健診の両輪を回す」を標榜しています。